残暑お見舞い申し上げます。。

2015.08.25 13:43|未分類


2015jjdypool.jpg




こんにちは、Derby&Co.だびこです。

昨日、今日と涼しくて楽です~


が、2日後にはまた暑さが戻って来そうですね。


日々の暑さに人もわんこも体調を崩しがち。。


まだ暑い日が続きますので
皆様どうぞご自愛なさってくださいませ♪


写真は、お家プールの じぇじぇぽん&Daisy!


じぇじぇぽんは、
大好きないちごのおもちゃを
Daisyにすぐにあげる優しい兄にぃ❤


Daisyは、
毎回だびおさんがだっこで入水っ。


まだお水がこわいのか
ひとりでは入れませんが
泳ぎを楽しんでいるようなので
もう一息かな~♪


秋が待ち遠しいですが
暑いうちはプールを楽しみたいと思います❤

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ