イベントおわり~♪

2006.05.21 18:03|未分類
2日間行われた「花いっぱいの逗子」のイベントは無事に終わりました♪
土曜日はお天気が心配でしたがなんとか5時頃までもち、そして日曜日は
気持ちの良い晴れ間が出て風が清々しかったです。

だびお氏と交代でお店へ数回行ったり来たりでしたがポッキー&
マックスちゃんご夫妻のお陰で余裕がありました。
ポッキー&マックスちゃんもありがとうございました*^^*

だぁ社長は日曜日の約5時間、お客様のお相手をしつつずっと大人しく
中でリラックスしておりました。
大きな木がありその下にタープテント、だぁ社長にはサンシェード!
この中がお気に入りなのでリラックス~♪

個人的には だぁ社長とそれぞれフラワーエッセンスの調合をして
いただいたり朝一番でアロマテラピーヘッドトリートメントも
体験したり搾りたてのオリーブやお菓子なども購入して楽しめました。

お目にかかれた皆さま~本当にありがとうございました☆

0521.jpg

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ