長野旅情

2006.10.17 22:09|未分類
牧場を後に、善光寺さん近くの Heart2 Dog さんへ。

お客さまの萌々ママさん&とってもキュートな萌々ちゃんと
ご一緒させていただき楽しい一時を過ごすことが出来ました。
遠方のお客さまにはなかなかお目に掛かることが出来ないので
色々なお話を伺えて感激でした!
萌々ママさん、お忙しい中お付き合い下さりありがとうございました*^^*

Heart2 Dog さんは、とっても素敵なお店で桜坂を登った高台にあり
ワンちゃんと一緒にお食事やおチャがゆっくり出来ます。
夜は夜景が綺麗でうっとりしちゃいます。
COCOちゃん&パパ&ママさんも遅くまで本当にありがとうございました。

お宿は、峰の原高原にある ペンション IDAさん へ。
だぁ社長共々、いつもとてもあたたかく迎えていただけるので心が和むお宿です。
お野菜やお豆などをふんだんに使って手間暇掛けたヘルシー&
ボリュームたっぷりなお料理も魅力のひとつです。
ジョイちゃん&トトちゃん&ウルルちゃんはとてもフレンドリーで
COCOちゃんとだぁも一緒に草原を走ったり遊んだり・・♪
この度も大変お世話になりありがとうございました。

最終日は、3年前にだぁ社長とお邪魔したことがある斑尾のカムループスさんへ。
こちらのお食事はカジュアルフレンチで美味です。
だぁ社長と行けるところを色々と教えていただきありがとうございました

1010.jpg


写真・・ 左  萌々ちゃん    Heart2 Dog さんにて
     右  美味しいお料理      ”
    下左  COCOちゃん   戸隠のお蕎麦やさんのテラスにて 
    下右   ジョイちゃん&トトちゃん&ウルルちゃん&だびお&だぁびぃ


Heart2 Dog ・・http://www.heart2dog.com/
ペンション IDA・・http://www5.ocn.ne.jp/~p.ida/
カムループス・・http://www.log-kamloops.com/


| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ