南房総の旅~2*

2007.04.20 14:55|未分類
お宿は昨年もお邪魔した ステラさん
お部屋を出るとプール越しに海が見える素敵なロケーションに
癒されます。
だぁ社長、今回も端から端まで偵察に。
走ってはしゃぐ姿を見ると幸せ~*

ディナーは海の幸とフレッシュ野菜がメイン。
ほの暗い静かな空間でゆっくりと美味しい料理に舌鼓。
だぁ社長はステーキをいただいてご満悦*^^*

朝起きると日差しが眩しいぐらい良いお天気!
心配していた雨には降られなくてラッキー☆
風が冷たくて心地良いのでだぁ社長もいっぱい
躰を動かしリフレッシュ。
朝はテラスで朝食を~♪
海を見ながらボーっとしながら本当に心地よい時間が
流れてゆきました。
だぁ社長、朝はチキンをペロッといただきました。
うふふ、食欲旺盛です。
ステラさん、この度もお世話になりありがとうございました。

お宿を出て ローズマリー公園 へ。
お散歩してから少し歩いて川沿いにあるリバーサイド・プラザへ。
田園の風が爽やかな公園の東屋でゆっくり~*
ケロケロの合唱も聞こえてのほほん気分。

ランチは ポルトメゾン・ルームスさんへ。
犬連れの旅行の時は店内OKのお店があるとホントに感謝・感激です。
寒いときや暑いときはなおさらですよね。
ランチが来るのを待っている間、ゆっくり雑誌を読んだり出来る
素敵なお店でした。

潮風王国でお散歩を楽しんだ後、ガラス工房 GLASSFISH さんへ
砂にだぁ社長の前足を押し当て出来たくぼみに溶けたガラスを
流し込み足形の出来上がり~♪
翌日まで冷まして送っていただきました。
ちょっとした記念になりました。

帰りは海岸線をドライブしながらフェリー乗り場へ。
この旅もとっても楽しい&リフレッシュした時が過ごせました。

読んで頂いてありがとうございました。
皆様も素敵な旅を~~~*

mb2.jpg

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ