雪遊び~♪

2006.01.17 17:57|未分類
福袋も一段落っ♪
休日にはだぁ社長、雪遊びに行ってまいりました*^^*

今回お世話になりましたお宿は信州菅平峰の原高原にあります
ペンション IDA さんです!

IDAさまは Derby&Co.のお客様でして昨夏、奥様の雅子さまと
ウルルちゃんがご来店くださいました折りにペンションを
なさっていらっしゃると伺いそれからず---っとだぁ社長と
お邪魔したいと思っておりました。

ペンションではフラットコーデットレトリーバーの3兄弟、
フレンドリーなJOYちゃん・ TOTOちゃん・ULLRちゃんが
あたたかくお迎えしてくださいました*^^*

スノーシューをお借りしてペンションからすぐ近くの雪原まで
だぁ社長と楽しく歩き心も身体もリフレッシュ!
だぁ社長は雅子さんの後を慕って本当に楽しそうに歩いたり
走ったり~~~♪
1日目は曇りでしたが2日目は晴れて樹氷がとても美しく
銀世界一色、雪がキラキラと輝いてそれはそれは幻想的でした。

皆さまも日常を離れてワンちゃまと一緒にリフレッシュ
なさっては如何でしょうか?

こちらは、自然豊かでアクティブなワンちゃまとの雪遊びには
ぴったりです。
夏も涼しそうです~。

肇さん&雅子さん、本当にお世話になりましてありがとうございました。
JOYちゃん・ TOTOちゃん・ULLRちゃんもありがとう*^^*
                   by だぁ社長

ペンション IDA* http://www5.ocn.ne.jp/~p.ida/


0117.jpg

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

だびこ

Author:だびこ
Derby&Co.+だぁびぃ工房
社長♂
1995.4.3生まれ
趣味..
ドライブ&グルメ(ぷ)

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook☆

Twitter~*

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ